ページ

2011年2月9日水曜日

塩皿

ご無沙汰しております。

昨年末から今年に入って色々ありました。
とりあえず、挽物はがんばって行こうと思います。
よろしくお願い致します。

さて、これは最近、つくりに作った塩皿と言うものです。
直径77ミリ前後 高さ10ミリ 塗りはクルミ油とプレポリマー仕上げです。
チョこンとお菓子や小さいものを置くと楽しいかも知れません。

フチの付いたもの。リムのお皿のようなもの。なにも飾りのない普通なものの3種類つくっております。材料は桜、チェリー、胡桃、ウォールナット、楓、楢、花梨など様々な材料でそろえております。
また、数で言うと約300個つくりました。思った以上に楽しく出来上がります。
まだまた、増殖中です。




参考価格はこちらです。
普通のものは630円  フチ付き・リム付きは735円
ご希望の方はfutabacraft@yahoo.co.jpまでメールをお送り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿