ページ

2011年3月15日火曜日

日々のこと

やっと、東北の方の友だちとも連絡がかなり取れるようになりました。
生きていられるだけでよかったと思う反面、これからのことを思うとどうしていいやらと思います。
足りないと言っていたもののでは、ガソリンと灯油だそうです。
その他のものはどうにかなっているようですが、被災地ではもっと深刻な状態でしょう。

友だちの中のひとりは、津波の被害を受けたところを通って、親戚の所へ水やおむつ、カセットコンロなどの物資を運んだそうです。想像より・テレビより酷い状況が、観たことのない感覚で目に焼きついているようでした。

私が出来ることは微力ですが、何か応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿