ページ

2011年9月25日日曜日

美濃クラフトフェア

こんにちは。
三日間、セラミックパークMINOにて美濃クラフトフェアが開催されました。
お客さんはボチボチでしたが、お天気に恵まれ、出展者にも恵まれ、楽しい日々でした。
また、実行委員さま色々ありがとうございました。
来場して頂いたすべての方々、本当にありがとうございました。
          
          

こちらは新作の桜材のスプーン(18cm)です。ガラス塗料を少し浸透させてから、クルミ油仕上げをしております。ほぼ、手仕事でつくりました。

何人かの友人、知人が来てくれました。
また、十年ぶりくらい?に大学の友人に会いました。ちゃんとしたお母さんの顔をしていました。
年月は経ちましたが、お互いにいい年をとったと思いました。
その時は早く、ムスメに会いたいと思いました。

次回は静岡県の護国神社で開催されます、手創り市に出展します。
重ねて、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿