ページ

2011年10月10日月曜日

in静岡

10/8-9まで(静岡市「靜岡縣護國神社」)開催された、ARTS&CRAFT静岡手創り市は晴天のなか無事参加して来ました。
秋晴れでお客様や仲間、友だちにも会え楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
            
            
              私の大好きな作品たちは手前のモノです。
                                
雰囲気もよく、お客様も楽しく、もちろん私も楽しく参加出来ました。
次回も参加したいです。。
しかし、選考かあるのでどうなるかわかりませんが、よろしくお願い致します。      どうもありがとうございました。

今週、10/15~16長野県松本で開催されます、「クラフトピクニック」に友人が参加しますので、そのお手伝いに行きます。15日の土曜は雨マークが付いておりますが、元気に手伝い?!をがんばりたいと思います。その夜は念願の焼肉が!!!楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿